Host

女性がストレス発散できる大阪のホスト

イケメン

女性が社会にどんどん進出しているのですから、そのストレス発散の場も必要ですよね。男性の様に飲んで騒いで、性的な意味での欲求も満たしてくれる店が必要なのです。最近は女性専用の風俗店も増えているそうですが、それでも男性向けの風俗店と比較すると、まだまだ少ないですね。では、女性がストレス発散する場として、大阪のホストが人気なのを知っていますか?
大阪には梅田や日本橋など繁華街があるので、これらの地域には必ず人気ホスト店が何軒も存在しています。そこには、お金持ちの女性や成功した女性社長から、一般のOLや看護婦さんなど大勢が押し寄せています。他地域と比較して、大阪ホストは会話が上手なのは間違いありませんね。だから、褒めて笑わせる最後に優しく愛情を語られたら、どんな女性でもコロッと夢中になってしまうのです。これは、絶対的に会話が上手い大阪ホストならではです。そして、それ目当てでホスト店も賑わっているので、問題がないのですね。
男性もキャバクラなど飲み屋で女性を口説こうと必死になるのですから、これは女性客が同じようにホストを口説こうとするのも理解出来ますよね。最近はホストで遊ぶ女性が悪いように報道されますが、どんな事でも一部の人は問題が発生するものです。男でも、風俗遊びに嵌り借金したなどは良くありますよね。だから、適度に自分を見失わずに大阪のホストを楽しんで下さい。

大阪ホストのカリスマ性は凄い

大阪には女性を惹きつける素敵なお店があるのですが、それがホストであり、大阪ホストにはかなり男前で女性に優しくて女性がメロメロになってしまうような男性が仕事をしています。女性の常連客は多く、ホストを奪い合うようなことまで起きてしまうこともあるほどなのですが、その人気はやはりちょっとそこらにはいないような雰囲気を持つ男性であり、独特の魅力があるし、会話上手なところが女性からすると楽しいということはあります。
そしてお客を特別扱いすることがとても上手なので、女性からするとスペシャルな待遇を受けているようで嬉しくなってしまうのです。そのホストのために何度も通って高いお酒を注文することは少なくなく、それはすべてそのホストを喜ばせるためなのです。
いかにおもてなしをして、女性が居心地よくそして気持ちがいいと感じてもらえるのかということを考えており、ホストナンバーワンと言われるような男性というのは、お客への気配りが素晴らしく、どのようなときであっても手を抜くことがありません。大阪ホストにはカリスマがいて、確かに女性たちを惹きつける魅力のあるルックス、そしてサービスができるので、そのホストはかなりの稼ぎを得ています。

大阪のホストは優劣がつきやすい

大阪のホストで働いている人は、結構優劣をつけられてしまい、思っていたほど稼げない人、相当稼げる人がいます。とにかくホストは、女性がずっとついてきてくれる状況が望ましく、大量にお金を使ってくれないと成功しません。成功するために必要なことをどんどん行って、女性を誘惑し続けることが大事です。大阪のホストでは、ただ見た目がかっこいいとか、付き合っていて楽しいなどの状況ではなく、トークセンスで更なる要求をしていくのです。
サービスを使ってもらわないと、ホストは稼ぐことができないので、大阪のホストはトークでサービスを誘発していくのです。店のサービスを使ってもらい、多くのサービスを使ってくれれば大金が手に入る仕事です。女性にそれだけ使ってもらえるようにしながら、お金の面で困っているなら色々支援してあげるようにします。こうして女性がいいように思ってくれれば、指名をどんどんもらえるのです。
指名をもらえなくて、稼ぎが全く受け取れない人にとっては、かなり厳しい現状も出てきます。とにかく稼ぎたいと思ったら指名がもらえない、指名が継続してもらえないなどの問題が出てきます。これは行っている方法にかなり問題があると考えていいです。

初めてのホストクラブ体験

大学時代だった。当時時代はバブル真っ盛り。夏まっさかりの午後、大学4年になった私たちは主食が決まり残りの大学生活、腐れ縁とも呼べる女4人のお決まりのメンバーですごしていて人生初めてのホストクラブにいきました。4人で新宿を歩いていたときでした。大学からほどちかい下町の通りを抜けて、大きな繁華街、歌舞伎町へ入りました。夕方になり始めたいた、新宿歌舞伎町の人込みの気ぜわしさはますます勢いづき、…

Readmore

ホストクラブと会社の営業

私が婦人衣類の営業マンとして会社勤務していた25年前、一人のスーパー営業マンが中途入社してきた。とにかく素晴らしい営業マンだった。営業支店内での成績はいつもトップ。彼の成績は次第に全国でも抜きんでてきて全国的にも有名になっていた。少し癖のあるやつだったがまったくもっていい奴だった。しかし、彼は元ホストであったことを除いては。高校を卒業後、数年間フリーターをした後、…

Readmore

とても明るいホストクラブ

私が今まで行った事のあるホストクラブは、とても暗いイメージでした。薄暗い中で、素敵なホストが相手をしてくれるのです。でも私が今日行ったホストクラブはとても明るかったです。ピンク色で明るくて、まるで外にいるみたいです。しかもみんなかっこいいのです。とても健康的なのです。こんなホストは今までで初めてです。筋肉質でとても男らしい人ばかりです。なんだかホストクラブじゃないみたいです。でも私はここがとても気に入ってしまったのです。今までは通おう…

Readmore

Update Post

Link

  • ホストは体験してから働き始めましょう。そんな体験入店が可能な大阪のホストクラブ【グループM】
  • 大阪ホストはオープンしたばかりの【PYRAMID】がフレッシュ感溢れていてオススメ!